足健道 さと足ツボ療術院

健康・体質改善♪
「足もみ」といえば
足健道(そくけんどう)

0761-76-6363 (完全予約制)

免疫力がアップ! どろどろ血・背中痛の改善! ぐっすり眠れるように! マイナスからプラスサイクルへ!

Y.Kさま 30代

「自分の身体に時間を作りましょう」
先生から言われたハッとした言葉でした。忙しいので・・そのうち・・などと理由をつけて、本当に我慢出来なくなってから病院へ行くのがこれまでのパターンでした。
その頃の私は、背中が痛くて夜中に目が覚めるなどの症状があり、病院でレントゲン検査をしましたが いたって正常との事。気持ち悪い日々を過ごしていました。時期を同じくして会社の検診があり、胃酸逆流性食道炎、ドロドロ血などが発覚しました。自分自身まだまだ若いと思っていたので、「サラサラ血になる薬を飲んでください」と言われた時にはショックでしたが、すぐに先生の言葉が浮かび予約の電話をしました。

1時間コースを週1回ペースで2ヶ月・・ 効果はすぐに出ました。初回で朝までぐっすり熟睡です。幸せでした・・さらに、背中の強い痛みは、何故か右側から左側へ移動し、やわらいでいきました。こうも体の変化を体験すると益々自分の体に興味が出てきて、食事のメニューを変え、運動不足の解消にジムにも行くようになり、今までの生活習慣まで変化していきました。人生を前向きに捉えるようになり、負のサイクルから正のサイクルへ、半年前の自分を知っている人からは、遊び過ぎじゃないか?と言われるようになりました。それだけ雰囲気も身体も変わったのだと思います。

「自分の身体に時間を作りましょう」今では・・・
「自分の身体に時間を作り、自分の人生を楽しく、幸せに生きよう」
笑われそうですが、そんな感じです。

とても豊かな時代に生きているのですが、どう生きるかをたくさんの中から選択しなけれ ばならないのでややこしい悩みが多いのかと思います。大事なことは、とてもシンプルでわずかしかない・・のだと改めて教えて頂きました。
1人でも多く先生と出会い、自分のように幸せになって欲しいと思います。最近は、体の調子が良くてあいだが空いてしまってますが・・これからも よろしくお願いしますね!先生!

記事一覧に戻る

©2017 足健道 さと足ツボ療術院 All Rights Reserved.